
--年--月--日 --:--


今日で終わる

2006年12月31日 19:40

一年間長いようで短かったけど長かったよね?
とまあ、ここを見てくれてる皆様もお疲れ様でした。

今年は色々あったなぁ。
書くのは面倒だから書きませんがw(・m・`*)

変わるもの。変わらないもの。新しいもの。古いもの。
色々あるけれど後悔はしないようにいきたいと思います。
やらずに後悔はしたくないしね(*゚Д゚)

今年の大晦日はマターリです。
家族と年越しそばも食べましたしあとは年明けを待つだけ。
漫画に埋もれながらこたつでぬくぬくですよー(´▽`〃)


ついに!

2006年12月27日 20:25

明日は仕事納めですよぅヽ(´ー`)ノ

年末だ!ひゃほーい!
とか浮かれてみたところで予定は何もないんですが(´・ω・`)
とりあえず大掃除でもしましょうかねぇ。

今年の冬はいまいち寒くなくてあまり冬って感じしませんね。
去年の今頃は雪とか降りまくって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルって
感じになってたと思うのですが。
寒くないと鍋物がうまくないだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

あーどうでもいいけど吉野家よりはすき家が好きです。
なんとなく。ドライブスルーがあるのもいいよね(・m・`*)




あとちょっと

2006年12月26日 18:53

で、年が明けちまいますよ!
はやいものですなぁ(´・ω・)-3

先日の忘年会はまぁいつもどおり。
とりあえずおねーちゃんに「何歳に見える?」って恒例行事は
やっておきましたよ。若く見て26歳だってさ。
まぁいつもよりはましな答えだな・・・

最近からくりサーカスを全部読んだ反動からか
「うしおととら」を読み返しております(・∀・)
やっぱいいねぇこれは。
台詞のひとつひとつに痺れます(´▽`〃)

そういえばスピリッツか何か新連載やってるよね。
すでに見逃したんだけどね(´・ω・`)とりあえずチェックだ!

明日はぁ

2006年12月21日 23:15

職場の忘年会ですよぅ(´・ω・)-3

微妙な体調ですがとりあえず参加予定。
どうやって帰ろうかなぁ・・・

テレビで開運お掃除とかやってたのでぼーっと見てたのですが
なんか見てるだけで掃除した気になるよね!
ならない?(・m・`*)

まぁ実際には部屋は荒れていくばかりなのですが・・・
とりあえずこたつは魔の領域です!
手の届く範囲に全ているものが揃っててしかも暖かいときたもんだ!
今日はここで寝てしまわないように頑張ります(´・ω・`)

音楽性の違い

2006年12月19日 20:45

hiratyさんから最近ハマってるという音楽を教えてもらいました。
それがこの人(´・ω・`)っmelody.

ふむ、最初はちとあれかなぁとか思ったけど何回か聞いてると
なかなかいいかもって思ってきた(・∀・)

いやぁそれにしても最近はJ-POPなんてものとは無縁ですからねぇ。
基本アニソンですから(・m・`*)
アーティストよりアニメの名前言ってくれた方が曲が分かります。

それ以上にゲームとかの曲聴いてる方が多いですけど。
なんかこっち系の音楽のほうが安心するのはすでに末期でしょうか?
KOTOKOとか・・・佐倉沙織とか・・・み~ことか・・
電波なほうが身体に馴染んできてる気がする(´・ω・`)

あ、とりあえず聞きたかったらいくらでも渡しますんで
いつでも言ってください(´▽`〃)
みんなが電波やアニソン聞けば問題ない!ない!ない~!

かぜっぴき

2006年12月17日 22:24

喉が痛いです。
それ以外はたいしたことないけど風邪っぽい。
やれやれです(´・ω・`)

今年はクリスマスも年末年始も予定が全く無し(∩´∀`)∩
何年ぶりだろこういうのって。
とまぁ、そんなわけで最近は色々な漫画読んでますので、
年末用ってことで色々漫画買いました~。

でも買ったらすぐ読みたくなるもので・・・
わざわざ押入れに入れて封印しております。
読んだらまた感想でも書きまするヽ(´ー`)ノ

まずは風邪治さないと・・・
明日誰かにうつさないとな・・・(・m・`*)

モンブラン祭りやりました。(11/25開催)

2006年12月17日 20:36

なんだかんだでほっといたら一ヶ月近く経っちまうぜ(;・∀・)

とまぁ、先月の25日にモンブラン祭りなるものを開催しました。
フランスの菓子職人シャモニーの言葉にこういうものがあります。

「フランスだけではなく世界中にケーキ屋は山ほどあるが、
その中で本当においしいケーキに出会うのは難しいことだ。
だから僕はいつも新しいケーキ屋に行くとまずはモンブランを頼むんだ。
モンブランを食べればその店の職人のレベルが分かってしまうんだよ。」

著書『Mont Blanc aux marrons』より日本語訳にて抜粋

ってことで徳島モンブラン祭りを開催することに決定したのです!


[モンブラン祭りやりました。(11/25開催)]の続きを読む

ひさびさ

2006年12月17日 17:39

あれです。
一度機を逃すとなかなか再開できません(´・ω・`)

とまぁ、とりあえず久々に更新ですよ。
書くネタはいっぱいあるのでちょっとずつ書いていきます。

最近のお話ってか金曜なんですがマイまざーのお誕生日でした。
4X歳なんですがプレゼント選ぶのが難しいですね。
さんざん迷ったあげくこれにすることにしました。
061215_200542.jpg

リラックマ座布団(´▽`〃)
最近腰も痛いって言ってましたしね。
自分用にも欲しいなぁ・・・

あぁぁぁあ

2006年12月07日 08:04

更新がなかなかできねぇぇぇ!!!

べ、別にパスワード忘れたとかそんなんじゃないんだからねっ!

orz

今日は雨降りっぽいですが、7日ですからねぇ(´・ω・`)
あそこに行かなきゃならんでしょ・・



