
--年--月--日 --:--


くおりてぃ

2006年11月30日 22:34

仕事場で「クオリティ」って何?って聞かれて
用例が「それがvipクオリティですよ!」とかしか
思い浮かばないのは駄目駄目だと思った今日この頃。

このムービーのクオリティは高いと思う。


1:50過ぎたあたりからがたまりません(・m・`*)

明日は金曜日がんばりましょー!

栗・・・

2006年11月26日 19:00

モンブラン祭りしました。

異様な量のモンブランを食べました(;・∀・)
詳細はまたまとめてアップします。

とりあえずしばらくは栗はいらないかな・・・

サザエさん見ると休みが終わりだなって感じです。
とりあえずじゃんけんには勝ちました(・m・`*)

歌うように

2006年11月23日 19:54

最近何かとよく聞く「のだめカンタービレ」読みました(o・ω・o)

何か思ってたノリとは若干違いましたがこれは良作。
クラシックがあまりわからなくても全然読めますな(・∀・)

漫画に影響されやすいタイプなので早速押し入れを漁って
昔買ったラフマニノフのCD引っ張り出して聞いています。
やっぱ楽器とかができるといいなぁ(´▽`〃)

ドラマもやってるみたいですがそちらの方はスルーです。
あまり自分の中にある漫画の世界を崩したくないので
ドラマ化ってあまり好きじゃないんだよね(´・ω・`)

あと久々に「GANTZ」の続きを読みました。
小島多恵編から読み直したんだけどちょっと泣きそうになった(´Д⊂
相変わらず激しいですがこれからはどうなるのか楽しみ。

からくりサーカスの続きが読みたいなぁ(o・ω・o)

あめふり

2006年11月19日 23:26

雨が降った休日にぼーっと漫画読んだりするのはなんかいい感じ。
まぁあんまりぼーっともしてられんのだけどw

晴れの日に比べて雨の日は空気が綺麗な気がするね。
こういう雨もたまにはいいもんですな(´▽`〃)
まぁ仕事行くのが面倒になるのが嫌だけど・・・

今週は3日行くと祝日があるから(・∀・)イイネ!!
今のうちにモンブラン巡りとかやっておかないと!

とりあえず今日は久々に笑いすぎてお腹が痛いです(・m・`*)
マホカンタってすげー魔法だなって思いました。

部屋に潜む・・

2006年11月18日 19:48

部屋の中には罠がいっぱい。

(´・ω・)っジャンプとマガジン
何故か何回も読み返しちゃうんだよね・・・

(´・ω・)っ何回も読んでるはずの漫画たち
これも何故か読み返し続ける・・・何故かローテーションまで組まれてる。

(´・ω・)っリラックマやモノクロブーのぬいぐるみ
なんとなくいじってるといつの間にか時間が!!!

(´・ω・)っパソコン
とりあえずチラチラ見ちゃうよね・・・

(´・ω・)っこたつ
脱水症状寸前になりつつ寝てしまう魔の兵器。
飲み物を用意してまで寝てしまう僕は駄目な子です(´Д⊂

部屋には色々な罠が潜んでますよ。
気をつけましょう(´・ω・`)
[部屋に潜む・・]の続きを読む

ろぼー!ろぼー!

2006年11月16日 20:46

最近は身体のロボット分が足りません。
かっこいーロボットがみてー!ヽ(`Д´)ノ
スパロボでもやろうかなと思ったところ、
こ、これは!



ついにスパロボOGが発売されるのですね(´Д⊂
待ちに待った甲斐があったってもんだ!
発売日が待ち遠しいゲームなんていつ以来だろうか・・・

でも周りにスパロボ友達ってあんまりいないんだよねぇ(´・ω・`)
みんなもスパロボやろうぜ!

こーしん!

2006年11月14日 20:21

おひさし~ってことで、
やっと試験がひとつ終わりました(o・ω・o)
結果は1月です。解答はみたくねーw

とうとう職場の人に我がブログがばれそうな感じ。
あまり下手なこと書けないよなぁ(´・ω・)-3
と思いつついつもどおり書きますが!

ところで、ふ~ち的好きな歌手ベスト3に入る
My Little Loverが新曲出しましたよ奥さん(*゚Д゚)
小林さんが抜けてのソロみたい。
今までとは微妙に違う感じですがそれもいいよ~ヽ(´ー`)ノ

でもやっぱりマイラバと言えば個人的には「Hello,Again~昔からある場所~」
が一番ですなぁ。あ、「めぐり逢う世界」も捨てがたい・・・
今まであまり聞いたことない人は是非この機会に聞いてみませんか?

り・ぼん り・ぼん
My Little Lover (2006/11/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Singles Singles
MY LITTLE LOVER (2001/12/12)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

多分

2006年11月08日 06:37

来週まで更新はない(o・ω・o)

しばし待て!

連休の始まり

2006年11月04日 09:58

連休ってこともあり、昨日は飲み会ですよ!
まぁメンバーは相変わらずのOB会ですが。
今回はレアなメンバーも混じってて面白かったヽ(´ー`)ノ

場所はmomo遊膳でしたー。
料理も多くて酒もウマー(・∀・)
なかなか良い感じでした。

ヒメと破刃の誕生日が近いってこともありお誕生会も開催。
シャンパンをサービスで出してくれたり、みんなで歌うたったり、
店の電気消してろうそく立ててくれたりしてくれました(o・ω・o)

ケーキはこんなん
ke-ki.jpg


久々にいろんな話も聞けたし良かった(・m・`*)
カラオケで「オワタ\(^o^)/」流行りすぎw


ふぃくじゃく!

2006年11月02日 21:21

っと勝手な略し方ではわかりにくいですが、
「FictionJunction YUUKA」の新曲が出ますですよー。

タイトルは「荒野流転」。
ホームページでPVが視聴できるのでチェックですヽ(´ー`)ノ
(´・ω・`)っFictionJunction YUUKAのHP

相変わらず自分のツボにはまってきますなぁ(・∀・)
発売が待ち遠しいぜ!

何か社員乙って感じですがほんとにいいんだって!(*゚Д゚)

忍び寄る影

2006年11月01日 22:10

最近同じ職場の人とネットについてこのサイトが面白いとか
ここは役に立つ!とかいう話をよくしています。

この流れでやっぱり欠かせないものはブログ!
ブログやってる?って聞かれたから思わずやってます。
と、答えてしまった(;・∀・)

(*゚Д゚)こんなブログ一般人に教えれるか!

ってことで自分で探してみてください~(・∀・)
とお茶を濁したものの、どうやらかなり探されてるらしい・・
見つかったらどうしよう(´・ω・`)
色々隠して真面目に仕事してるのに(・m・`*)

まぁ見つかったらこっちの世界に引きずり込むしかありませんなぁヽ(´ー`)ノ
[忍び寄る影]の続きを読む



