
--年--月--日 --:--


ipodげとー

2006年10月31日 22:07

ぶっちゃけipodって何か好かないんだけど
何故かお父様がipod nanoくれました(;・∀・)

ってことで今日からデビュー。
思ったよりつくりがちゃちぃな・・・
音質には期待してなかったのでそれほどの落胆もなし。
イヤホンをもうちょっといいのに変えたいな。

とりあえずitunesの使い勝手はどうにかならないのだろうか(´・ω・`)
あまりにも使いにくい・・・みんなこれ使ってるの?

まぁこれで仕事場でもKOTOKOが聞けます(・m・`*)
選曲に関しては突っ込みはいらんぞ!ヽ(`Д´)ノ

(・∀・)イイ!!

2006年10月30日 21:40

コードギアスのOPがお気に入り(o・ω・o)
さくっちょもそう書いてたな。
ってことでぺたぺた。
[(・∀・)イイ!!]の続きを読む

気がつけば

2006年10月29日 21:34

10月のお休みも終わって11月がきますねぇ。
やれることはやらないとな。

あ、今日はたゆおねーさんのお誕生日ですね。
おめでとーございます(´▽`〃)
僕の方が誕生日早いけどキニシナイ。

年末に向けてイベントいっぱいありそうで今から
お財布の中身が心配です(;・∀・)
とりあえずは来週の飲み会ですなー。

かれぇー

2006年10月29日 00:53

カレーってのはみんな好きな食べ物だと思うけど
一番カレーに合う組み合わせって何でしょう?

今日はカレーにイカフライとベーコンフライを付けて食べました。
家でカレー食べるときは生卵入れたりもしますが、
なんかオススメな組み合わせってありますかねぇ?

友達がカレーにソースかけてたときは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って感じだったのですが、結構いるらしいねぇ・・・

滝のやき餅

2006年10月27日 21:17

ウマス(´▽`〃)
うまいものをうまいと一緒に食える人がほしーです。

とりあえずデスノをぼーっと視聴中。
ちなみに膝にはリラックマ、傍らにはモノクロブー。
あまりにもファンシー(・m・`*)

「ちょ!あぶっ・・・」

2006年10月24日 18:42

って言ったところで時既に遅し。
前の車に突っ込みました(*゚Д゚)

まぁ自分は助手席にいてそんなスピード出てなかったから
まったくの無傷なんですが、人の運転で突っ込まれるのは
ちょーこえー(;・∀・)

こっちはミラであちらはなかなかの高級そうな普通車。
突っ込んだこちら側の車は中破って感じ。
ライトがぶっ飛んでボンネットは三角になってました。
あちらさんの車はほぼ無傷。普通と軽の違いは大きいなと感じた。

まぁどちらも怪我はなくて良かったのですが、
事故なんてものはどっから来るかわかりませんね(´Д⊂グスン
みんなも車乗る機会が多いと思うけど気をつけてくだされー!

りくえすとでも。

2006年10月22日 17:32

とりあえずハロウィン仕様は重かったのと
目が痛いのとで撤退しました(・∀・)

そんな感じで2000Hit記念のkamo!さんの
リクエストでも書いていきましょうかねぇ。
お題は「好みのタイプ」(声優編)。
(;・∀・)・・・。

声優の好みってことは声の好みでいいんだよな・・?
誰かいたかなぁ・・・
[りくえすとでも。]の続きを読む

2000Hitいってた(;・∀・)

2006年10月17日 19:05

だいぶ前にいってました2000。
まぁそういうときもあるよね(・∀・)

そんなこんなで発表しちゃうぞ!
[2000Hitいってた(;・∀・)]の続きを読む

微妙に忙しい・・・のか?

2006年10月12日 23:00

なんだかんだで忙しい毎日。

とりあえず生きてるって報告をw

mixiがあと5くらいで2000Hit。
さぁ誰がとるのかなぁ。

秋、それは・・・

2006年10月05日 20:57

番組の改変期!
それはアニメも同じですよ奥さん!
ってどこの誰ともわからない人に語りかけてしまいましたが
10月もいっぱいアニメ始まりますよ~(o・ω・o)
その数約50本(;・∀・)
何の冗談だって感じですが恐ろしいですね。

まぁ単純に一日で7本新作始まるって世も末ですが、
やっぱり気になるし、見ちゃうのですよ(´▽`〃)
ってことで息抜きにアニメ鑑賞です。

最早恒例の自己満足となっている、感想書きますよ!
ってことでここから先は気をつけてね!
[秋、それは・・・]の続きを読む

そろそろきます

2006年10月03日 22:27

mixiの足跡2000Hitまで残り50です!

ってことで今回もリクエスト受け付けちゃうぞ!(・∀・)
いらないって言ってもあげるからな!

今回は1999、2000、2001Hitの三人に
プレゼントしますね~(´▽`〃)
何かふ~ちさんに書かせたいことがある人はチャンスですよ。

以前取ったことある人でも有効です。
ぜんぜん知らない人の場合はそのとき考えようw

こっそり怪しいコミュ作りました。
誰か携帯mixi仲間いないかなぁ?(o・ω・o)

二人?旅。

2006年10月02日 18:25

先日の日曜日に香川にいってきましたー。

お買い物目当てでぶらぶらと・・・
でも一人は寂しいってことでお供を連れていくことに。
車に乗った瞬間リラックスしてますこの方、
061001_083346.jpg

誕生日に姫からいただいた我が家在住のクマ(命名りらお)です。

とりあえず共に朝マックしました。
店員さんの目が痛いのでドライブスルーで。
それでも十分不審な目で見られましたが・・・

で、高速使って高松へ。
とりあえず高松SATYに行ってゲーセン見てしまうあたり
すでに習性というか病気です(;・∀・)

天満屋とかもうろうろ。
カバンにはりらおが潜んでいます。妙な緊張感(・m・`*)
とりあえず一緒に「アフタヌーンティー」でランチ食べました。
さすがにカバンからは出せませんでした。すまぬ、りらお・・・

夢タウンにも行こうとしたら売り出し中とかで超渋滞(;・∀・)
吉野家の牛丼やってますとかいう渋滞と重なって大変なことに・・・
諦めて帰ることにしました。

帰りは下の道で買えることに。別に高速代ケチってるんじゃないよ!
ゆっくり帰りたかったんだ!

でもさすがに運転に疲れてきたのでこんなことに。
061001_164147.jpg

見にくいですが運転してくれてます。
最近のリラックマはハイテクですね(´▽`〃)
信号待ちで小さな子供に手を振られてました。

と、まぁ何とか帰ってきたのですが、
とりあえず、りらおと一緒に行くとかいう選択肢は
間違えだったな・・・orz



