
--年--月--日 --:--


ちょっとそこの・・・

2006年09月28日 18:30

最近誕生日を迎えたばかりで、あ~歳取ったよなぁとか
考えることが多い今日この頃です。

今日も今日とてお外でお仕事だったのですが、
本日のお相手は4人のお爺さんお婆さんの団体です(;・∀・)

まぁいつも通り仕事を続けていると遠くのお婆さんが叫んでいるみたい。
よーくきいてみると、

「おーい!ちょっとー!そこのぼく~!!!」

(;・∀・)・・・自分のことですか・・・・?

ってな感じで呼ばれてリポD飲まされました(・∀・)
この歳になって「ぼく」とか呼ばれるとはw
まぁご年配の方からすればまだまだ子供なんでしょうねぇ。

お仕事の方は難なく終了~(´▽`〃)
明日もがんばりましょー!

1900きましたよぉーヽ(´ー`)ノ

2006年09月25日 21:18

ってことでお待ちかね?の1900Hitを
踏んだラッキーな人を発表ですよー!!!

見事1900Hitを踏んだのは・・・
[1900きましたよぉーヽ(´ー`)ノ ]の続きを読む

あ!

2006年09月24日 18:38

なんだかんだで、mixiの足跡がいま見たら1891でした。

とりあえず今回も1900の方にはリクエスト権進呈ですよー。
知らない方の場合は1899の方になりますー。

今回はお手柔らかに頼むのですよー。

23:25追記
コメントで質問がありましたので、1900の方が
一度キリ番踏んだ方の場合はその人と1899の方二人に
リクエスト権を進呈いたしますー。
どちらかが知らない人の場合は1901を対象に。

秋のある日

2006年09月24日 16:39

大分涼しくなってきましたねぇ。
夜はタオルケットだけじゃ寒いです(´・ω・`)

それでもお昼は半袖でもまだまだ大丈夫かな。
でも確実に季節は変わっていってますねぇ。
風邪とかひきやすい時期なので気をつけましょーヽ(´ー`)ノ

結局ひぐらしの漫画全部そろえっちゃたっよー。
個人的にはどれも出来がいいと思いまする。
ただ一つの問題は周りに異様にりかちゃん言葉が
広がってきていることだろうか(笑)

大石は精神衛生上よくないのでやめておきましょうねー( ・∀・)

P.S.kamo!さん、限定リラックマぬいぐるみがうちの家で
   転がったままですがどうしましょうか(;・∀・)?

幸せオーラ

2006年09月20日 20:57

最近周りに幸せオーラが溢れています。

小学校の頃の友達が結婚(交流はない)

以前の職場の友達が結婚(嫁が可愛いヽ(`Д´)ノ)

以前の職場の友達に男の子誕生(乙女座仲間ヽ(´ー`)ノ )

今の職場に3月までいた友達が結婚(行けなくてゴメン。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

と、まぁこれでもかって感じです。
そういう年齢になったんだよなぁとしみじみ感じる今日この頃。

そろそろマイミクとかOB会とかにもこんな話でてくるんかねぇ。
コミュのトピックに結婚します!とか出たらびびるだろうなぁ・・
きっと誰かがやってくれると願っています( ・∀・)

しあわせうさぎみたいに幸せ感じれるようになりたいなぁ。

怒涛の3連休

2006年09月18日 22:55

この3連休はイベントがいっぱいでしたよー。

キシュンが東京に旅立つことになりお引越しのため
徳島に来てたので送る会っぽいのをすることに。

送る会は17日予定なので、16日は某店長等を誘って
もはや常連となったとんかつ屋「にわたずみ」へ。
相変わらずウマーですな(´∀`*)
お店のおばちゃんと支店出店計画を話し合いお別れ完了w

その後まったりカラオケして我が家でゴロゴロと。
まぁ我ららしいなヽ(´ー`)ノ

17日は午前中に引越しが終了したので、これまた常連の「峰山」へ。
ここも相変わらずうまいですなぁ(´∀`*)
夜のために早めに食べました。

それから相変わらずごろごろと。
基本やることはかわらないんだなぁと思う。

そんなこんなでみんなとの約束の時間です!
[怒涛の3連休]の続きを読む

リクエスト日記第三弾!(りっど編)

2006年09月15日 18:40

ってことで一番踏ませてはならないやつに踏まれました。
でも公言したことなので守りますよ!
りっどさんのリクエストで

「ふ~ちさま的今まで萌えたキャラランキングTOP5」

ですって(*ノノ)
萌えってナニ?オイシイノ?って感じだけど頑張りますかーw

注)この先はヲタクだけが立ち入ることができます。
  あまり耐性が無い人などは入って気分を害されても
  責任とりませんからねー( ´ー`)y―┛~~
[リクエスト日記第三弾!(りっど編)]の続きを読む

べ、別にネタに困ってるわけじゃ・・・

2006年09月14日 18:07

まぁそんなこんなで本日もバトン。
ちゃうねん。ネタないわけちゃうねん!

どれだけまわってきてるかわからんから目に付いたの
適当にやってるだけやねん(´・ω・`)

まぁとりあえず今日で一段落な予感。
いちおー見ちゃったしな。

★[見た人はみんなやるバトン]★
通 称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!
    曖昧な回答は消化したことになりません!!
    (まぁ足跡なんてあてにならないんですけどねw)

~恋愛アンケート~

[べ、別にネタに困ってるわけじゃ・・・]の続きを読む

色バト

2006年09月13日 20:48

破刃さんからいただきやした( ・∀・)
色バトンだとさ。
さくっといくよー!
[色バト]の続きを読む

1800Hitきちゃった・・・

2006年09月11日 17:12

ってことでやっちゃいましたよ1800Hit。
踏んだのはあの人です・・・
よりにもよってあの人ですか(´・ω・`)

まぁとりあえずはっぴょー!
[1800Hitきちゃった・・・]の続きを読む

タイトルは無い!

2006年09月10日 21:54

今更やるのは決して忘れてたわけじゃないんだ・・
ホントダヨ?(´・ω・`)

ってことで
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
[タイトルは無い!]の続きを読む

部分月食

2006年09月08日 04:05

本日早朝?深夜?に部分月食が見えるってことで
3時過ぎにのそっと起きだすふ~ちさん。

いざ月食!
と思ったら雨降ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残念無念・・・東北とか北海道では結構綺麗に見えたっぽいですなぁ。

次回は来年の3月ですかー。
今度こそは見るぞー!

あちこちで

2006年09月07日 20:33

何回も見ちゃったので自分も書いちゃおう。
kamo!さんのなんてご飯の話題でバトンなんて
罠もいいとこだぜ(´・ω・)-3

ってことで、強制バトンっぽいよ。

☆見ちゃった人は絶対してくださぃ☆
○携帯の『あ』~『ん』まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてくださぃ。
○あなたのプライバシーがだだもれです。
[あちこちで]の続きを読む

リクエスト日記第三弾!!(MASAさん編)

2006年09月06日 20:25

ってことで早くも第三弾ですよ!
お題はこちら!
『初心者でも入りやすいゲームTOP5』
クハッ・・・結構難しいよなこれ。
どこまでが初心者かってのが難しいですが
テケトーに見繕っちゃいますよ!
TOP5というかとりあえず5つ!
[リクエスト日記第三弾!!(MASAさん編)]の続きを読む

クマ狩り

2006年09月04日 21:10

kamo!さんに捧ぐ。
クマ狩りの産物。
横向きなのはご愛嬌(´∀`*)

くっきんぐ

2006年09月01日 20:51

知ってる人は知っていると思いますが、
我が家は父、母、弟、僕の4人家族です。

やはり男が多いせいか家事は専ら母の仕事なのですが
最近男衆も料理くらい作ろうぜと目覚めまして、
お料理を始めたわけです。

僕は一人暮らし経験もあるのでそこそこの料理なら
作れるのですが、弟にいたってはご飯も炊けない有様。
父は料理はなんでもできるのですが超絶面倒くさがり・・・
そんなこんなで早くも計画は暗礁に乗り上げたわけです。

ってことで今回の本題なのですが、
「手軽に誰でも作れるおいしい料理」を誰か教えて( ・∀・)
じゃないと弟は卵かけご飯しか出せないのですよ!
どんなものでも結構なので情報募集(´∀`*)

うまいものをつくりてー!ヽ(`Д´)ノ



