
--年--月--日 --:--


リクエスト日記第二弾!!(みゅうさん編)

2006年08月25日 08:30

ってことでやっとこさ書きました。
この時点では書いていませんがw

お題は「好きなゲームベスト5」!

うほ、書きやすそうで書きにくいよこれ。
とりあえず直感でかいていくじぇー( ・∀・)
5本に優劣は無く、個人的な感想だから
あまり真にうけないよーにね!
[リクエスト日記第二弾!!(みゅうさん編)]の続きを読む

1700Hit謝謝

2006年08月24日 20:57

ちょっと見てない間に1700超えててびびった(;・∀・)

ってことで記念の1700Hitは誰の手に!?
[1700Hit謝謝]の続きを読む

考えるより

2006年08月22日 23:46

とりあえず動いてきます。

自分の考えはしっかりしてるつもりですが、
それの確認にもなるでしょう。

ふぅ

2006年08月22日 18:35

一日が長いようで短いような不思議な感覚です。

とりあえずやれることやろうと思います。
11月に試験あるのでお勉強中。

更新はしていきます。
寂しがりやですから(´・ω・)-3

おいしいものが食べたいなぁ・・・

追記:キリ番1700まであと18です。

色々と

2006年08月21日 00:03

難しい・・・

でも頑張る!

負けないぞ!

↑向きに

2006年08月17日 22:41

ご飯食べ始めました(´∀`*)
[↑向きに]の続きを読む

あー

2006年08月17日 06:40

何とかかんとかって感じ。
[あー]の続きを読む

諸事情により

2006年08月12日 23:04

しばらくの間更新がかなり不定期になります。
今も大概不定期ですが(;・∀・)

ちょっと色々忙しくてね。

リクエスト日記はしばらくしたら書きますのでお待ちください。


世間では

2006年08月12日 00:41

お盆だ、休みだって流れですが、

何も予定はないし、

休みも土日だけです。

やれやれだぜ。

最近の読書

2006年08月10日 18:18

っていっても漫画ですが。
『BAMBOO BLADE』が面白いです。

あんまり見かけることのない剣道漫画です。
竹刀なので血が飛び散ることもないし、
人が死ぬようなこともありません。

全体的にまったり風味ながらも剣道の試合はなかなか楽しいです(´∀`*)
剣道のルールなんてシラナイヽ(`Д´)ノって方も大丈夫。
解説もちゃんとあります。

機会があれば是非どうぞ~。
(とりあえずこういう日記形式を試したかった今日この頃)

BAMBOO BLADE (1) BAMBOO BLADE (1)
土塚 理弘 (2005/09/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

リクエスト日記 第一弾!

2006年08月09日 20:38

ということで宣言した以上書かないとな(;・∀・)
て感じで始まるリクエスト日記第一弾。
見事1500Hitを踏んだ破刃さんからのリクエストです。

一発目から強烈ですよこれ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お題は「初恋話」ですって・・・
全然甘酸っぱくないし面白いこと書けそうじゃないけど
とりあえずリクエストってことで頑張りませう(´・ω・`)
[リクエスト日記 第一弾!]の続きを読む

ねこぶろぐ計画

2006年08月07日 22:45

昨日に続いてねこねこねこ~ヽ(´ー`)ノ
IMG_0147.jpg


定時帰宅途中のねこさんです。17時になると家に戻るみたい。
お腹が空いてるのか早足で階段を上がってきました。
ちょっと遊んでもらおうかと思いましたが、

IMG_0148.jpg


どうやらお急ぎの様子。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはりねこの世界でも残業は嫌われるみたいですね。
次は営業時間内にたっぷり遊んでもらいましょうか(´∀`*)

にゃーん(´∀`*)

2006年08月06日 20:48

昨日の土曜日は第二回うみーヽ(´ー`)ノ の予定でしたが
残念ながら都合が合わずに見送りに・・・

代わりにプリンスのランチバイキングにいってきましたー( ・∀・)
アジアンフェアらしいとHPで見て( ○・∀・)wktk

まぁ内容的にはやっぱこんなもんかーって感じでしたが
それでも十分満足ですよ(´・ω・)-3
カレーが異様にうまかった。アジア関係ナサス。

その後は31アイスクリーム食ったり、
文化の森でネコ祭りだったりしてました。

とりあえずネコ
IMG_0130.jpg

[にゃーん(´∀`*)]の続きを読む

あぁ(´∀`*)

2006年08月03日 18:55

これ買っちゃおうかな?かな?
sk_bandai.jpg

「HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM」
高さは1.5メートル。価格は35万円( ・∀・)

たまらんなぁ(´∀`*)
玄関などに一体いかがですか?

おしごとー

2006年08月02日 20:56

最近のお仕事は9時~15時過ぎまで
ずっと外を歩き続けるものです。

海に行くより焼けます(;・∀・)
とりあえず似合わない麦わら帽子かぶってしのいでます。
帰ってくるころにはボロボロで最近は眠い眠い・・・

あー1500ヒット記念のリクエスト書かないと(´・ω・`)
「初恋」ですって(*ノノ)
難しいなぁ・・・
とりあえず残りのお二方もリクエストかもーんщ(゚Д゚щ)

あぁ、ムシウタ最新刊買わないと・・・
ハルヒの続きもちょっと読みたいな・・買おうかな・・・
でも先にハチクロ読まないと・・・

あー漫画喫茶にもラノベがあればいいのになぁ(´・ω・`)



