
--年--月--日 --:--


うみーヽ(´ー`)ノ

2006年07月30日 21:09

に昨日行ってきました。
[うみーヽ(´ー`)ノ ]の続きを読む

1500記念補足

2006年07月27日 18:46

どうして1499が駄目で1510にしたのかって
質問が方々から出てますので補足をば。

当初、1500を知り合いが取れば前後賞は無しにするつもりでしたが
反響が思ったより良かったため前後賞も設置。

しかし、1499は全く関係がない人がげっと。
かといって1498とかは何となく僕が嫌だった。

ということでなんとなく次にキリがいい1500+10の
1510(これも独断と偏見)ということに。

まぁそんなこんなで微妙にお騒がせしました。
リクエストお待ちしております(´∀`*)

次のリクエスト権争奪戦はとりあえず今回のリクエストが
終わってからということで。
あるかどうかも分かりませんが(`∀´)

1500Hit感謝ヽ(´ー`)ノ

2006年07月27日 07:03

1500Hitきましたー!!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ってことで約束通りキリ番取った人とその前後の方に
「風花日記リクエスト権」をプレゼント(´∀`*)

気になる結果発表はこちら!
[1500Hit感謝ヽ(´ー`)ノ ]の続きを読む

結論

2006年07月26日 23:58

こんな日記は今日で終わりヽ(`Д´)ノ
[結論]の続きを読む

ふぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

2006年07月25日 17:37

なんとなくテンションあがってきたよ( ・∀・)

海が近づいてきたからか(´∀`*)
日焼け止めはすでに購入済みです。

最近歯医者に通ってるのですが、治療費もバカにならんね(´・ω・`)
昔は歯医者がすごく好きだという変わったお子様な自分でした。

基本的に夏休みに行くことが多い歯医者はクーラーがかかってて
素晴らしく居心地が良かったのです(´∀`*)
そんな痛い治療なんかもなかったしね。
漫画も結構置いてあってまさしく天国でした。

まぁ夏休みになるとバイトにくるおねーちゃん目当てというのも
多少はあったかもしれない・・・

今はデフォでおばちゃんがついてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今の良いところは、数年前のジャンプがいっぱいおいてあるところかな。
あと女性週刊誌でネタを仕入れるのも歯医者での重要な役割です( ・∀・)

とりあえず「赤ずきんチャチャ」が2巻までしかないのが
何年も気になる今日この頃・・・

ぐるぐるっと

2006年07月24日 17:09

頭がそんな感じ(´・ω・`)

色々考えることが多くて処理速度が追いつきません・・・
もし僕がPentium搭載ならもっと楽なのかもしれないけど
熱暴走しそうだしやっぱ遠慮しとこう。

結局のところ何が言いたいのかってのは本人にも謎なわけで、
とりあえずお土産に一個もらった「かまど」でも食べよう。

あーなんかテンションあがらねー。
お散歩にでも行ってくるか。
|三サッ

ちょーしにのって

2006年07月23日 22:36

前の日記にあんなこと書いたら、
急に訪問者数が跳ね上がってびびった(;・∀・)

あと40くらいです。狙ってる人は頑張りましょう。

あー変なのにあたりませんように(´・ω・`)

mixiが

2006年07月19日 23:35

もうちょっとで足跡1500突破するっぽい。
今が1440くらい。

ってことでりっどの日記見ててぱくってきた、
1500踏んだ人のリクエスト日記を書こう企画。

べ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ!

と、お約束はさておき。
そういう楽しみもいいんじゃない( ・∀・)

全然知らない人の場合も困るから前後賞もありで。
できるだけ希望に沿えるよう頑張ります( ´ー`)y―┛~~

とりあえず偽崎とりっどじゃないことを祈る。

音ゲー

2006年07月19日 21:16

久々に音ゲーをプレイ。
キーボードマニア( ・∀・)

キーが多いよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当たり前なんですがポップンのようにはいきませんな。
やっぱピアノとかやってるとやりやすいのかな。

まぁうまくなるには努力ですな。
ポップンもDDRも結構やり込んだしなぁ。
今ではDDRも3曲くらいで疲れが・・・(;・∀・)

とりあえず気軽にピコピコするのは楽しいです(´∀`*)


帰ってきたあいつバトン

2006年07月14日 22:28

下手すると延々と続く恐怖のバトン。
姫からまわってきたので書きますぜ~( ・∀・)

■あいつバトン■
 「同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
  とにかく回しに回して下さい」

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。
[帰ってきたあいつバトン]の続きを読む

四連休ヽ(´ー`)ノ

2006年07月14日 14:52

に勝手にお休みをいじってきました。
今日はお休みです( ´ー`)y―┛~~

いやぁ平日のお休みは気分いいですなぁ。
お天気もいいし、ちょっと暑すぎるくらいだがそれでこそ夏(´∀`*)

とりあえず朝6時起床。
洗濯、洗い物、布団干し、クリーニングを出しに行く、
部屋の掃除、などなどしてたらあっという間にこんな時間ですよぅ。

もう一回洗濯だーとか思ってたら急にお天気が曇り気味。
夕立とかきそうだからちょっと様子見ですな。
布団がほかほかで気持ちいい~(´∀`*)

パソのディスプレイの調子が悪いのでパソコンショップにお出かけです。
値段をリサーチだ( ・∀・)!
あとはお仕事用に安い帽子でも探しにいきますかねぇ。

おいくら?

2006年07月12日 22:59

今日テレビ見てたらこんな話題が、

「3時間だけ透明人間になれる券、5枚つづり」
あなたならいくらで買いますか?

一枚1万円くらいなら買ってもいいかも。
でも透明人間になってもあまりすることがないような・・・
犯罪になるようなこと以外で有意義に使う方法あるかなぁ?

それだったら透明人間よりも、「3時間自由に空を飛べます券」
とかのほうが僕は欲しいなぁ(´∀`*)
一枚5万は出せる!(基本的に金額が低いのはお察しください。)

ドラゴンボールでやってた舞空術とか使いてぇぇぇぇ!!!
タケコプターでもいいけど電池切れが怖いよね。

水の上を歩けます券とかもいいなぁ・・・

そんな空想にふけりながらハヤシライス食ってた今日このごろ。

あついね(;・∀・)

2006年07月11日 22:27

15日には近くの海で海開きです。

いつの間にか夏なんですねぇ・・・
あとは早く梅雨があけてくれればいいですねぇ。

とりあえずそんなに書くことはない罠。

あー星がいっぱい見れる山とかに行きたいなぁ~。
夏だし海もいいなぁ~

誰か海いこーぜー!うみー!

飲みにいこーぜー!のみー!

そんなこんなで今日は寝る・・・

きんきょーばとん。

2006年07月09日 20:35

近況を答えるらしいこのバトン。
とりあえず偽崎さんからまわってきたので
忘れる前にやっちまおーヽ(´ー`)ノ
[きんきょーばとん。]の続きを読む

気になるあの娘

2006年07月07日 19:50

最近気になる娘がいます。

家の近くのスーパーでよく見かけるんだけど、
声をかけるのもちょっとなぁって感じで見てるだけです。

今日も仕事終わってからクリーニング出しに出かけると
スーパーの出口ですれ違いました。

で、勇気を出して挨拶してみました。

[気になるあの娘]の続きを読む

(#^ω^)ビキビキ

2006年07月05日 17:06

とうとう今朝、北からミサイル飛んできましたよ(;・∀・)

一体あいつら何考えてるんだ・・・
明らかに戦争仕掛けてるんじゃないかとしか思えないのですが・・・

あのミサイル一発でどれだけの食料が調達できると思ってるんだ。
それを6発なんて大暴れすぎだろ。

経済制裁とか甘っちょろいこと言ってないで封鎖してほしいねぇ。
いい加減日本のまったり外交も限界だと思うなぁ。

あー怖い怖い・・・

ちょきちょきっと

2006年07月03日 20:31

髪の毛切ってすっきり~。
思った以上に短くなって頭が軽いです。

仕事に行って同僚の第一声は、
「どこの組の方ですか?(;・∀・)」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

春のアニメラッシュが一区切りして新しいのがいくつか始まりますが
今期はちょいと微妙かなぁ(´・ω・`)
まぁ春がやばすぎなだけの気もしますが・・・

ハルヒの方も一番面白いって言われる巻のお話がなかったみたい。
第二期とかあったりするといいんだけどなぁ。
京アニはやっぱりすごいと思う( ・∀・)

とりあえず今のところは「ひぐらし」「うたわれ」「ホスト部」
くらいが楽しみですなぁ。
「ホスト部」は思わず単行本買っちゃった(´∀`*)

なんとなくだらだらと書きつつ今日はこのへんで~。

工事係

2006年07月02日 21:52

昨日は我が祖母の家へパソコンを設置しにいってきました。

いきなりパソコン買ってくれと言われたときはびびったけど
あの歳で新しいことを始めようとする気概は素晴らしいと思う。

まぁ無事に設置できて昼飯も食わせてもらったわけですが、
電源を入れる、電源を切る。を教えるのに一時間とは・・・
なかなか手ごわいですね( ・∀・)

役所主催のパソコン教室に行くらしいのでまぁ大丈夫か。
CDとかDVD焼きまくってたりしたらそれはそれで怖いな(;・∀・)

あとはパソコンが今度見たときに物置になってないよう願いばかりです。

融合進化

2006年07月01日 09:17

昨日は「戦国自衛隊1549」見終わってぼーっとしてたら寝落ち(;・∀・)
久々に8時間睡眠で元気なふ~ちさんです。おはよー( ・∀・)ノ

んでまぁ、前々から気にしていた戦国自衛隊ですが、
まぁ普通(´・ω・`)面白いってわけでもなくそれなりに
笑える設定が良かったです。

銃を撃ちながら刀を手に取り斬り伏せる。
うーん、こういうのかっこいいよなぁ(´∀`*)

ん?銃・・・と刀・・・・

銃・・ガン・・銃を使うのはガンマン・・・

刀・・刀を使う・・サムライ・・・

ハッ!!Σ(・Д・ノ)ノ

戦国自衛隊はサムライガンマンなのか!
「ライジング斬」なのかぁぁぁっぁ!!!

とか一人で勝手にもだえてました。
分からない人には分からないネタだけに
スルーしといてください( ´ー`)y―┛~~




