
--年--月--日 --:--


たらいうどんを食べたのだぁ↑ その3(終わり)

2008年10月17日 22:00

19時過ぎにラハートに到着。

2時間くらい?でも3時間歌うならパックのほうが・・・
って流れでとりあえず6時間パックを選択(・∀・)

忠実に暖かい飲み物と油物理論を守るみしゃんw
カラオケは言わずもがなマクロス祭りですヽ( ´¬`)ノワショーイ

以下思いついた順カラオケ感想w↓
・みゅうさんはやっぱすげー!
・みしゃんもすげー!
・ちょwヒメそれ歌えるのっ!?w
・おしゃれポップワロスwww
・え、JOINTで更新?まじで?
・ルフランすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ
・おぼえていーますーかー ドーン!
・ヒメ!そんな曲まで!!!
・みっくみっくにしーてやんよー 更新www
・ライオン(・∀・)イイ!! 
・ノーザンクロス練習するしかっ!

まぁそんなこんなで2時間くらいとか思ってたカラオケは
気付くと日が変わりそうな時間に(;゚д゚)
まだまだ歌い足りないな(´・ω・)-3と思いつつもしょうがなく終了。

ヒメとみしゃんはみゅうさんが送ってくれることになったので
ここにて解散となりました。
お疲れ様でしたーヽ( ´¬`)ノ
一日たっぷり遊んで次の日は8時過ぎまでぐっすりでした。
謎のクリスマスイベントとかどうなるんだろうww

次回OB会イベントは忘年会だー!

たらいうどんを食べたのだぁ↑ その2

2008年10月17日 21:59

山の合間にひっそりたたずむうどん屋に到着。
ぉぉ!なんかいいなこういう店。

でもこの駐車場をどう思う?

とっても・・とめにくい・・です。

間違ってアクセル踏み込むと川に落ちそうだw
中に入ると、お客は2人組みのおっさんだけ。
しかも何故か焼肉食ってやがる・・・なんだよここは・・・
とか思いつつとりあえず席につく。

メニューを見てみる。事前調べで焼き鳥と釜飯もうまいという情報が。
たらいうどんを7人前と焼き鳥(2人前)を3セット。
それに釜飯を2つとさわがにを2皿だっ!
ヘルパーさんのちょwそんなに食べるのwww的な目を跳ね除ける
みしゃんとみゅうさん。頼もしいぜ(・∀・)

注文してちょっとすると店員さんがコンロを運んでくる・・・
ぇ?やき・・にく・・?
とりあえずコンロを設置するものの火がつかない。
机の下を見るとホ-スが折れ曲がってたのでこっそり直す。
火がついた(・∀・)!!
そして運ばれてくる鶏肉たちwww
あれ?串に刺さってるんじゃないんだ。

ここでようやく最初のおっさんたちに対する疑惑が晴れるw
すいませんおじ様(*´ー`)ふひひ

よしおさんが作った花よ(イラ研マスコット)とみしゃんが持ってきた
ゆっくりねいちゃーと記念撮影(写真参照)
IMG_0038.jpg


思ったより多い焼き鳥(でも超旨い)とさわがに(これも超うめぇ)と
釜飯(これもry)をみんなで食べる。
釜飯は茶碗が足りなくても釜で食うっ!という男前な2人のおかげで
うまうまと食べることができましたヽ( ´¬`)ノ
そして明かされるみしゃんの肉奉行Lvの異常さw

「彼女の前では切った肉ですら訓練された兵士のようだった。」

                   某冬眠前のクマっぽい人

と思わず心の中で思ったとかどうとか。
一通り食べ終わったところでメインのたらいうどんが登場!
こいつはうまそうだぜっ!早速。。。
あっ!
っと危うくヘルパーさんに跳ねたお湯攻撃喰らわせそうでしたが何とかセーフ。

だしがうまくてうどんもうまい(・∀・)
そして食べても食べてもなくならねぇ!!!
このたらい底がないんじゃねーの(;゚д゚)とか思いつつ食べる。

いやー満足満足とお会計を。
一人1350円でした( ゚o゚)ポカーン
また来ようと思ったねw

その後は御所の郷というところで温泉へ。
すっごいぬるぬるするよっ!とか話し合いつつサウナ入ったり
打たせ湯で打たれまくったりして堪能。
危うくサウナでアタック25に夢中になりすぎるところだったwww

温泉出てからヘルパーさんたちと合流。
何かクレープのアイスがおいしいらしい。
まぁそんなの関係なく折れはイタリアンジェラートを食うんだっ!
350円とは思えない量のジェラートをうまうましてると、
ヘルパーさんがクレープは実はおいしくないとかいう話をされる。
なんという罠!と思いつつうどんの汁事件と相殺ってことでw

温泉入ってちょっとぐったりーって感じなのでまったりお話でもってことで
ファンキータイムでも行くか!という流れ。しかし満室(;゚д゚)
近くの喫茶店でお茶でもしようってことに。

なんだかんだで長時間居座ったよねぇ4時間くらい?
ハチミツ使ったドリンクがうまかったです(*´ー`)
みしゃんがこっそり舐めてたハチミツがすごくうまそうでした。
奪い取ればよかったな・・・
よしおさんのあんこ食いまくってごめんなさい(ノω・、)

そうこうしてるうちに、よしおさんとヘルパーさんは帰る時間に。
喫茶店を出たのは18時半くらいか。
おつかれさまーっと2人と別れて、残ったメンバーでちょこっと
カラオケでも行こうかーってことに。

そしてカラオケへ。

たらいうどんを食べたのだぁ↑ その1

2008年10月17日 21:55

てことで日曜日は最早一ヶ月に一回イベントがあることね?
っていうOB会のたらいうどんの旅に行ってきました。

前日は歌激団飲み会でしたが一次会で撤退して早寝早起き( *・ω・)
23時過ぎに寝て4時起き。うんよく寝たっ!
って言ったら「ぇー」って言われた(´・ω・`)
でもかなりよく寝た部類だじぇ。

ってことで朝からネット巡回とかしつつロボット大戦ヽ( ´¬`)ノ
お風呂セットを片手間に用意しつつ7時からスーパーヒーローたいむ。
バシンが何気に面白いんだけどww誰も知りません・・・
何気にプリキュアまで全部見ちまった\(^o^)/

9時になったのでとりあえず朝飯がてら出発。
朝マックを食う。
   / ̄\
  |  ^o^ | ぐりどるおいしいです
   \_/
まずはみしゃんをお迎えに。
10時にみしゃんと合流。次はヒメをお迎えに。
予想以上に自分の記憶が正しくて思ったより早く到着w
そんなこんなで10時15分頃には揃ってしまった/(^o^)\

とりあえず看板にしたがってぬるぬる目的地へ。
あっさりと御所の郷を見つけ、さくっと集合場所を発見。
道の駅どなりに到着。10時40分くらいだったかな?
勿論他のメンバーはまだ誰も来てない(´・ω・`)

仕方がないので道の駅をうろうろして、2階の展望室で落ち着く。
みんなが来るまでに一枚写真撮ろうと色々試す。
ヒメザイルはメンバー不足のために完全には撮れませんでしたw

そうこうしてるうちに奈槻さんとよしおさん到着。
誰も迎えに行かない罠(;゚д゚)
でも俺は信じるっ!OB会の絆をっ!とか言ってたら
普通に上ってきたので合流。
しばらくしてみゅうさんも合流。これから行くうどん屋を偵察してたらしい。
さすが某所でスライムナイトと言われるだけあって頼りになるぜ( *・ω・)


いざうどん屋へ。

第4回イラ研OB合宿だだだだだだだっ! (ふ~ち先生の次回作にご期待ください)

2008年10月16日 20:37

合宿の2日目。もうほとんど記憶に無いww

とりあえず朝ごはんは異様に多かった。
旅先の朝ごはんって何か微妙なのが多い気がする・・・
でもここのはうまかったです。メニューはきっとキシュンブログとかに書いてんじゃね?

そんなこんなで海の準備を開始。
やっぱり水着を下にはいていくのはデフォらしいw
日焼け止めをぺたぺた塗り捲る。
さっそうさんは塗ってなかった気がする。これだから日焼けの怖さを知らない素人は困る。
いいか日焼けっていうのはn・・・(長すぎるため省略されました。聞きたい人は本人へ)

宿をチェックアウトして恒例の記念撮影。
何気にこういう写真って大事だよなw
合宿行ったって証明にもなるし(・∀・)

そんなこんなで海へ出発。
てか思ったより近いww
なんかイベントあるみたいで混んでたけどとりあえず適当に駐車。
荷物を降ろしていざ海へ。
すっげー甘いニオイがする・・・これが南国のチカラなのかっ!

合流に少し手間取るが何とか全員集合。
うは(・∀・)水着が・・眩しい・・です!
うん、水着は水着でいいよね(*´ー`)

とりあえず海で人に命を預けるのはドキドキでした。
ちょっと泳げるようになろうと思った夏。
(ちなみにその後の修行で少しは泳げるようになったみたい)

なんかキシュンが血まみれになってた気もするがきっと気のせい。

砂浜で風を集めるみしゃんとヒメを撮影。
なかなかうまく撮れて自分的に満足w

浅瀬でビーチボール大会!
30回続かないと帰れないという地獄の試練。
きっと傍から見ればかなりのリア充なんだろうなとか思う俺\(^o^)/
なんだかんだで30回いけるもんだw

海もお開きってことでシャワーを浴びに・・・
100円入れてもお湯が出ない(ノω・、)
キシュンに係員のとこまで行ってもらいお金を返してもらう。
多分壊れてるの分かってて放置だなあれは。

帰り際にミスマーメイドとかいうのがいたのでしばし観察(´・ω・`)
ヽ( ´¬`)ノふっ・・・

みんな大好きスプライトをかってきてもらい一服。
道の駅そういや行かなかったな。
お次はひろめ市場だ!

と、ここで日記が終わると思ったら大間違い。
もうちょっとだけ続くんじゃ。

ひろめ市場はもう慣れたものなので、さくっと到着。
嘘ですwちょっと迷ったけどw

まぁでも中に入ってからは慣れたもので、とりあえず全員が座れる席の確保にはしる。
うろうろしてたら何とかテーブル2つをゲット!
テーブルごとにお食事ってことで、買出し班はみんなの分の料理を買いにいく。
うつぼやらごりやら焼きサバやらクジラやら餃子wとか買いまくってみんなで食べる。
みんな海で消耗しすぎて元気ねぇww

食べた後はお土産を買って、一応ここで解散のご挨拶。
帰る方向が違うもんね。
謎の円陣を組んで合宿解散式を行うw

家に帰るまでが合宿だーってことですが、個人的にはレンタカー帰すまでが合宿です。
みゅうさんを送ったところでかなり時間がやばくなってくる。
とりあえずみしゃんとヒメはうちにおいて先に車を返却へ。
到着したのは20時1分。
すごく・・ギリギリです・・。

何とか車を返したものの親父殿に電話でいやみを言われるw
しかしやっと終わった合宿の安堵感で何言ってたか覚えてません。サーセンwww
その後は家でとりあえず一休みしてそれぞれ送っていきました。


まぁそんな感じで合宿は終了したのでした。
足りないところはみんなの日記で補完してくださいw



さー次の合宿はどこにする?

第4回イラ研OB合宿だだだっ! (徳島から高知へ)

2008年07月24日 07:36

徳島組が全員揃ったので本当の意味で出発。
まずは吉野川ハイウェイオアシスを目指す。

早くもCDのせいで眠くなってくるものの何とか到着。
天気も良く、外でごろごろ・・・
してたら、三人娘がソフトクリーム買って食ってました。
BBQ串食うのにいいのだろうか(´・ω・)
まぁあんなの食べたうちに入らないんですね、わかりますwww
とりあえず一口ずつもらって休憩終わり。マーブルうめぇ。

この時点ですでにさっそうさんが集合場所に到着してるとかww
いつものイラ研時間発動だと思ってのんびりしすぎたぜっ!
ってことで立川PAまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと移動。

到着したころにはsakutaとヘルパーさんもいて、とりあえず集合完了。
カモさんは現地集合だしね。
挨拶もそこそこに一番始めの目的であったBBQ串を探す。
売店に発見!!!思ったより小さいな・・・
350円支払ってもぐもぐ・・・

( ゚д゚)!!!

(゚д゚)!

たまねぎがうめぇ(´∀`*)
肉もうめぇ!ご飯が欲しくなるなw
一人で食ってるのも寂しいのでまわりに宣伝。
三人娘も買ったみたい。
まだ食べてるところしか写真撮ってないですよ?w
流れに乗せられたキシュンも買ってた。
筋ばったところがあたって涙目www

そんな感じでいよいよ最初のイベント『龍河洞で洞窟探検』に出発。
車が四台になったもののメンバーは変わらず。
ここでうちのナビ達を紹介しよう!
・キシュン 知識○ 燃費○ 安定性○
      平均的能力を持つナビ。相手によっては燃費がかなり悪い。
      地元に近づくほど精度が狂うという特徴を持つ。
      キャンプ場はもう勘弁してくれ。

・みしゃん 知識◎(食特化) 燃費○ 安定性△
      別名ツンデレナビ。知識はそのほとんどが食特化。
      高い能力値を持つもののたまに食について暴走する。
      桑の実だっ!

・ヒメ   知識△ 燃費◎ 安定性○
      別名妹キャラナビ。本人には全くそんな気がなさそう。
      夜遅くまで平気で起きていられる燃費の良さを持つ。
      たまに鋭い攻撃がきてびびる(;゜Д゜)

・みゅう  知識◎(高知に強い) 燃費○ 安定性◎
      別名お姉さんナビ。ある意味最強だが本当は妹らしい。
      やる夫とかやらない夫とか2ch用語で責めると腹筋が崩壊する。
      親指には何かが封印されてるらしい。

ナビばっかりじゃねーかっ!(この能力値はふ~ちの独断と偏見です)
と、相変わらずふ~ちさん運転です。

そんなこんなで龍河洞に到着です。
そしてまたまた次回に続くっ!

なんという長編(;゜Д゜)
果たしてすべて書き終えることができるのだろうか・・・




