
--年--月--日 --:--


どれだけ?これだけ?

2008年05月06日 20:49

どれだけのことをしていいのだろうか?

これだけしか駄目なのか?

そこの匙加減ってのはどうにも分からない(´・ω・)

基本、嫌われるのはものすごく苦手なので。

どうしたもんだか。




ふぅ、久々に更新しだした結果がこれだよ!
まぁ適当につらつら更新するぉ。

ねこぶろぐ計画

2006年08月07日 22:45

昨日に続いてねこねこねこ~ヽ(´ー`)ノ
IMG_0147.jpg


定時帰宅途中のねこさんです。17時になると家に戻るみたい。
お腹が空いてるのか早足で階段を上がってきました。
ちょっと遊んでもらおうかと思いましたが、

IMG_0148.jpg


どうやらお急ぎの様子。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはりねこの世界でも残業は嫌われるみたいですね。
次は営業時間内にたっぷり遊んでもらいましょうか(´∀`*)

きっと言ってる

2006年05月15日 18:35

ぶっちゃけ高知日記に力注ぎすぎて
日記書かなかったらもう記憶が曖昧(;・∀・)

おばあちゃんが言ってた。
日記は毎日ちゃんと書くもんだって。
本当に言ったかどうかは知りませんが、
無理やり現実に追いつきます。

ということで華麗に一週間スルー!!!( ・∀・)
2行とかで更新するのもあれだしねぇ・・・

kamoさんから頂いたバトンとかあるし、
明日くらいから書き始めようかねぇ。

今日は目覚ましかけ忘れて寝坊しかけ(;・∀・)
いつもは朝ごはん食べて行くんだけど、今日は抜きました。
お昼ごはんの時間までに飢えで苦しみました・・・
やっぱ朝ごはんは大事だと思うよ。うん。

でもよく考えたら今うちの家にある食べ物って牛乳と
カップ焼きそばだけでした(´∀`*)




