
--年--月--日 --:--


カラオケにある東方の曲(JOY配信予定含)

2008年05月06日 22:14

JOYで東方何が歌えるかとりあえず調べてみる。

・ウサテイ/ビートまりお,あまね

・宴は永遠に/咲希/あゆ

・s complex/あまね

・おしえてほしいよ☆けーねせんせい/あゆ from KKproject

・お嫁にしなさいっ!/miko,ゆか,まり

・株式会社ボーダー商事・社歌/miko,あゆ,咲希

・患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院/miko

・きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/神波千尋(Studioどらごんめいる)

・最終鬼畜一部声/ビートまりお

・Thank you 感謝!/ビートまりお

・シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお

・月夜を隠さない程度の能力?/miko

・東方妖々夢 ~the maximum moving about~/石鹸屋

・としょかんのおと/あまね

・drizzly rain/あまね

・ネココタマツリ/あまね

・ねこ巫女れいむ/miko

・ひれ伏せ愚民どもっ!/miko

・Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお

・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L

・魔理沙に大変な役でハコにされました/miko

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん

・もう歌しか歌えない/石鹸屋

・門門しましょ/ビートまりお

・Re:The title lies in...you./ビートまりお

・レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお

多いな(;゜Д゜)・・・。

今期のアレ

2007年11月19日 18:28

某Rさんのとこで今期のアニソン云々書いてたので
個人的につらつらと書いてみる。

まずは「ef - a tale of memories」のOP『euphoric field』オススメ。
日本語版と英語版があったはず。
アニメ自体も演出とか色々楽しいです。先がかなり楽しみ。

続いて言わずと知れた「ハヤテのごとく!」OP『七転八起☆至上主義!』。
我らのKOTOKO様ですよ(´∀`*)
本編はたまにしか見てないけど、いつの間にか執事を制するものは世界を制すとか言ってたw

お次は「Myself;Yourself」OP『Tears Infection』(・∀・)イイ!!
きっと今期版スクールデイズのはずw
今期最高のフラグクラッシャーぶりをお楽しみいただけます。

某Rさんも書いてた「灼眼のシャナ」二期のOP『JOINT』。
こちらも言わずとも分かる川田まみですねヽ(´ー`)ノ
本編は一回も見てないどころか原作すら知りませんが・・・

で、ここまで書いて疲れたのであとは他の人に任せた(・∀・)
まぁ「みなみけ」と「こじか」あたりを今度会ったとき歌ってくれるって
僕は信じてる!(*・ω・人)

ニコニコの影響で

2007年08月16日 20:56

今まで一般人だったお友達が最初に覚えたのが
「zipでクレ」
とかだと、ちょwwwおまwwwwって感じ(・∀・)

大分前からのお気に入り↓

両方のネタが分かる人が少ない今日この頃(´・ω・`)

DVDレーザーでも作ってみようかなぁ・・・

久々にラノベ

2007年07月06日 20:17

最近は雨続きなのでお昼休みは読書の時間。
ハルヒも5巻くらいまで読みました。
アニメ2期も決定したみたいで楽しみ(´▽`〃)
長門人気がすごいことになりそうですね・・・
個人的にはちゅるや派です(´・ω・)-3

で、最近読んで面白かったのはこれ
イヴは夜明けに微笑んで イヴは夜明けに微笑んで
細音 啓 (2007/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る

異世界もののファンタジーですが現代の世界の上に設定のせた感じ。
『名詠』という物体の名前を詠うことで呼び寄せる召喚術が使える世界。
それを習う専門学校でのお話です。
まぁ、あんまり書くと内容がばれるのであれですが・・・
物語全体を通してすごく綺麗な透き通った感じを持った作品。
つまることなくさらっと読めます。
話のまとめ方もとても良かった(・m・`*)
イラストも竹岡美穂さんですごく合ってます。
2巻もあるらしいので明日本屋に探しに行きます。

機会があれば是非手にとってみてくだされ!

つ・い・に!

2007年07月06日 07:30

ムシウタのアニメがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とりあえずニコニコで見たけど(・∀・)イイ!!
これは期待以上だwktkだ!

うっひゃぁ!これは一巻からもう一回読み直しでもしようかなw
曲も良かったしこれからにも期待(´▽`〃)
とりあえずOPでも




