
--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます~(´▽`〃)

2007年01月01日 00:45

マターリ今年初更新(o・ω・o)

ガキ使見てたらいつの間にか年越してたぜw
mixiの400げとずさーっ!ができなかった(´Д⊂グスン
次こそは!

まぁ今年もふ~ちは絶賛稼動中!
皆様よろしくお願いします(∩´∀`)∩

2000Hitいってた(;・∀・)

2006年10月17日 19:05

だいぶ前にいってました2000。
まぁそういうときもあるよね(・∀・)

そんなこんなで発表しちゃうぞ!
[2000Hitいってた(;・∀・)]の続きを読む

そろそろきます

2006年10月03日 22:27

mixiの足跡2000Hitまで残り50です!

ってことで今回もリクエスト受け付けちゃうぞ!(・∀・)
いらないって言ってもあげるからな!

今回は1999、2000、2001Hitの三人に
プレゼントしますね~(´▽`〃)
何かふ~ちさんに書かせたいことがある人はチャンスですよ。

以前取ったことある人でも有効です。
ぜんぜん知らない人の場合はそのとき考えようw

こっそり怪しいコミュ作りました。
誰か携帯mixi仲間いないかなぁ?(o・ω・o)

あ!

2006年09月24日 18:38

なんだかんだで、mixiの足跡がいま見たら1891でした。

とりあえず今回も1900の方にはリクエスト権進呈ですよー。
知らない方の場合は1899の方になりますー。

今回はお手柔らかに頼むのですよー。

23:25追記
コメントで質問がありましたので、1900の方が
一度キリ番踏んだ方の場合はその人と1899の方二人に
リクエスト権を進呈いたしますー。
どちらかが知らない人の場合は1901を対象に。

1800Hitきちゃった・・・

2006年09月11日 17:12

ってことでやっちゃいましたよ1800Hit。
踏んだのはあの人です・・・
よりにもよってあの人ですか(´・ω・`)

まぁとりあえずはっぴょー!
[1800Hitきちゃった・・・]の続きを読む



