
--年--月--日 --:--


雨と戦う

2008年10月23日 07:03

雨がしばらく続くそうです。

雨ってのは空から降ってくるものですが、自分はあんまり嫌いじゃないです。
雨の日は雨の日なりの良さがあるものです。

しかし!如何せん濡れるってのはいただけない(´・ω・`)
これを何とか回避できないだろうか?傘など無しで。
と考えたりした小学生のときの自分。

そうだ!雨を全部避ければいいんじゃね(・∀・)!!
早速実践だ!

トゥッ! ハッ! ウリャッ!

( ゚o゚)ハッ!

ゴロンゴロンゴロン・・・

そうやって階段から落ちたのも今ではいい思い出ですね(ノω・、)

最近の理論としては雨が体に触れた瞬間に高速で体を震わせれば
濡れることなくいれるんじゃないだろうか?

とか思ったけどずっとぷるぷるしてなきゃいけないんだよねこれじゃww

うーん、雨とふ~ちさんの闘いはまだ始まったばかりだっ!


コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    それって、あれだ

    足が水に沈む前に次の足を踏み出せば、水面を歩けるぜ!

    っていう理屈だよね?( ・∀・)

    その闘いは一生続くんだろうか(笑)

  2. 管理熊 | URL | LV58CIc.

    続きます

    雨を全て避けれるようになった時
    僕の闘いは終わるのです( *・ω・)

    全身の気を放出して雨を蒸発させるとかも
    候補の一つに入ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/275-ae9f96cb
この記事へのトラックバック



