
--年--月--日 --:--


第4回イラ研OB合宿だだだだだだだっ! (ふ~ち先生の次回作にご期待ください)

2008年10月16日 20:37

合宿の2日目。もうほとんど記憶に無いww

とりあえず朝ごはんは異様に多かった。
旅先の朝ごはんって何か微妙なのが多い気がする・・・
でもここのはうまかったです。メニューはきっとキシュンブログとかに書いてんじゃね?

そんなこんなで海の準備を開始。
やっぱり水着を下にはいていくのはデフォらしいw
日焼け止めをぺたぺた塗り捲る。
さっそうさんは塗ってなかった気がする。これだから日焼けの怖さを知らない素人は困る。
いいか日焼けっていうのはn・・・(長すぎるため省略されました。聞きたい人は本人へ)

宿をチェックアウトして恒例の記念撮影。
何気にこういう写真って大事だよなw
合宿行ったって証明にもなるし(・∀・)

そんなこんなで海へ出発。
てか思ったより近いww
なんかイベントあるみたいで混んでたけどとりあえず適当に駐車。
荷物を降ろしていざ海へ。
すっげー甘いニオイがする・・・これが南国のチカラなのかっ!

合流に少し手間取るが何とか全員集合。
うは(・∀・)水着が・・眩しい・・です!
うん、水着は水着でいいよね(*´ー`)

とりあえず海で人に命を預けるのはドキドキでした。
ちょっと泳げるようになろうと思った夏。
(ちなみにその後の修行で少しは泳げるようになったみたい)

なんかキシュンが血まみれになってた気もするがきっと気のせい。

砂浜で風を集めるみしゃんとヒメを撮影。
なかなかうまく撮れて自分的に満足w

浅瀬でビーチボール大会!
30回続かないと帰れないという地獄の試練。
きっと傍から見ればかなりのリア充なんだろうなとか思う俺\(^o^)/
なんだかんだで30回いけるもんだw

海もお開きってことでシャワーを浴びに・・・
100円入れてもお湯が出ない(ノω・、)
キシュンに係員のとこまで行ってもらいお金を返してもらう。
多分壊れてるの分かってて放置だなあれは。

帰り際にミスマーメイドとかいうのがいたのでしばし観察(´・ω・`)
ヽ( ´¬`)ノふっ・・・

みんな大好きスプライトをかってきてもらい一服。
道の駅そういや行かなかったな。
お次はひろめ市場だ!

と、ここで日記が終わると思ったら大間違い。
もうちょっとだけ続くんじゃ。

ひろめ市場はもう慣れたものなので、さくっと到着。
嘘ですwちょっと迷ったけどw

まぁでも中に入ってからは慣れたもので、とりあえず全員が座れる席の確保にはしる。
うろうろしてたら何とかテーブル2つをゲット!
テーブルごとにお食事ってことで、買出し班はみんなの分の料理を買いにいく。
うつぼやらごりやら焼きサバやらクジラやら餃子wとか買いまくってみんなで食べる。
みんな海で消耗しすぎて元気ねぇww

食べた後はお土産を買って、一応ここで解散のご挨拶。
帰る方向が違うもんね。
謎の円陣を組んで合宿解散式を行うw

家に帰るまでが合宿だーってことですが、個人的にはレンタカー帰すまでが合宿です。
みゅうさんを送ったところでかなり時間がやばくなってくる。
とりあえずみしゃんとヒメはうちにおいて先に車を返却へ。
到着したのは20時1分。
すごく・・ギリギリです・・。

何とか車を返したものの親父殿に電話でいやみを言われるw
しかしやっと終わった合宿の安堵感で何言ってたか覚えてません。サーセンwww
その後は家でとりあえず一休みしてそれぞれ送っていきました。


まぁそんな感じで合宿は終了したのでした。
足りないところはみんなの日記で補完してくださいw



さー次の合宿はどこにする?


コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    Re: 第4回イラ研OB合宿だだだだだだだっ! (ふ~ち先生の次回作にご期待ください)

    すごいっ!
    終わらないと思ってた合宿日記が(笑)

    次どこにしようか、楽しみwww

    ひろめ市場は、騙されたよ・・・・・・・・orz

  2. | URL | -

    Re: 第4回イラ研OB合宿だだだだだだだっ! (ふ~ち先生の次回作にご期待ください)

    ちょwwww更新されてるしwwwww
    ちゃんと終わらせてえらいな。

  3. 管理熊 | URL | FmmDKKyg

    >ヘルパーさん
    自分でもまさか終わるとは思ってなかったはずです。
    次の更新のために中途半端は避けたかった(´・ω・`)

    >名無しさん
        _, ._
      ( ・ω・)
      ○={=}〇,
       |:::::::::\, ', ´
    .wwし w`(.@)wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/266-7f300afd
この記事へのトラックバック



